京都御池メディカルクリニック[予防医療、検査、がん治療]

TOP > お知らせ > 当院取り扱い:日本の水素発生医療機器”suisonia”がコロナ後遺症に有効

お知らせ

当院取り扱い:日本の水素発生医療機器”suisonia”がコロナ後遺症に有効

現在、コロナウイルス感染症で全世界が被害を受けています。しかしながら、コロナウイルス感染症に関してはわかっていないことも多く、その後遺症についてはさらに不明な点が多いのが現状です。そのため、後遺症に対する治療法は未だ確立していません。後遺症によって種々の症状が出現し、どこに受診してよいのか分からなく、困っておられる方も多いと推測されます。

suisoniaが「COVID‐19後遺症の治療に有効かつ安全」

先日、ロシア呼吸器学会の最高権威らが世界で初めてCOVID-19後遺症の臨床試験を実施し、有効な治療法を論文で発表しました。

臨床試験にはCOVID-19後遺症と診断されたモスクワ大学病院の医療関係者60人が参加し、日本の水素発生医療機器”suisonia”の使用により改善された事項がいくつかあり、論文ではsuisoniaについて「COVID‐19後遺症の治療に有効かつ安全」と結論づけています。

当院でのsuisonia取り扱い

当院では、健康の増進につながる多様な作用が期待されることから、「未病の方」「各種疾患」「がん治療」などに、suisoniaによる水素吸入を用いてきました。(水素吸入療法)

当院では、論文の結果を受けて「suisoniaによる水素吸入がコロナ後遺症の治療オプションの一つとなりうる」と考えております。医師とご相談の元、他酸化ストレス軽減のメニューとの組み合わせも推奨致します。

TOP