京都御池メディカルクリニック[予防医療、検査、がん治療]

TOP > アンチエイジング > 抗酸化スペシャル点滴(GLUTAX 5GS)

アンチエイジング抗酸化スペシャル点滴(GLUTAX 5GS)

抗酸化スペシャル点滴とは?

GLUTAX 5GS(グルタチオン5000mg)点滴は、グルタチオン以外にもEGF(上皮細胞成長因子)、コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、αリポ酸、ビタミンC、ビタミンB群(B1,B2,B6,B12)、ビタミンEを配合しており、細胞の再生促進・コラーゲンの生成・シミ改善・美白効果に加え、皮膚の新陳代謝を促進し、お肌を健康で美しい肌へと導きます。また、美白美肌効果以外にも疲労回復や集中力の改善効果も期待でき、蓄積している酸化ストレスの軽減を図り疾病予防を図ります。
使用している薬剤も欧州の企業のものを厚生労働省薬事承認を得て輸入し使用している為、安全性も担保されています。

含有している各成分

ビタミンC
美白、コラーゲン生成、抗酸化作用、免疫力向上

ビタミンB3
皮脂分泌を抑制して炎症を抑える役割を持ちます

ビタミンB6
皮膚炎の予防

ビタミンB12
健康的な皮膚や髪の再生効果が高く疲労回復にも効きます

EGF(上皮細胞成長因子)
細胞の再生や新たな細胞の生成を促して、新陳代謝を高めます

プラセンタ
老化防止 · 美肌効果 · シミ、くすみ · シワ(コラーゲンの生成を高め、肌のハリ・弾力の向上) · 保湿(水分保持力の向上で保湿力向上)

コエンザイムQ10
強力な抗酸化作用を有しており皮膚の細胞を活性化し、紫外線や環境ストレスによって生じる活性酸素を抑えます

αリポ酸
ヒアルロン酸などの粘性物質の分泌を促進し、お肌の水分保持を高め弾力とハリを与えてくれます。

グルタチオン
強力な抗酸化作用やメラニン生成抑制作用があります。シミの元となるメラニンの生成を抑制し、抗酸化作用で活性酸素を除去します。シミやくすみの予防、改善に繋がると話題の美肌成分グルタチオンを「抗酸化スペシャル点滴」に5000mg配合しています。

グルタチオンとは

グルタチオンはグルタミン酸、システイン、グリシンというアミノ酸を原料にして体内に合成されるトリペプチドといわれる物質です。グルタチオンは肝臓や心臓、肺、心臓、血液、脳などのあらゆる臓器の中に存在しており私たちが健康で生きていくうえでの必須栄養素で、細胞内の毒素排泄や活性酸素種の消去により、細胞を活性化させる働きがあります。
グルタチオンの働き
① 体内の活性酸素、過酸化物質などの除去
② 解毒作用、薬物の解毒
③ アミノ酸の貯蔵庫
④ 肝機能の強化
⑤ 発がん抑制作用
⑥ 美白美肌作用
⑦ 抗酸化作用

期待される効果

各種の抗酸化成分をバランスよく配合しており、酸化ストレス軽減を図ります。酸化ストレス軽減により肌の健康を改善し輝く白い肌を実現、肌の老化を遅らせるのに役立ちます。また未病へのアプローチの選択肢としても 有用と考えられ、肝臓機能の改善やデトックス作用、免疫システムの向上が期待できます。抗酸化スペシャル点滴という名前で当院では点滴しております、美容面のみならず生活習慣病予防や酸化ストレスを軽減する目的で患者様へお勧めしております。

注意点

妊娠中、授乳中、または心臓や腎臓等の疾患をお持ちの方は医師とのカウンセリングのうえ点滴の実施を決定しております。妊娠中、授乳中、既往歴のある方はお伝えください。

未承認医薬品等であることの明示、入手経路等の明示

本治療に用いる製剤は、医薬品医療機器等法上の承認を得ていないものです。「医師等の個人輸入」により適法な輸入許可を得ています。日本では、未承認医療機器を、医師の責任において使用することができます。

国内の承認医薬品等の有無の明示

本治療に使用できる同一の性能を有する他の国内承認医療機器はありません。

治療の流れ(当院での治療は通院してお受けいただいております)

STEP-1 カウンセリング・問診医師が状態を診断し、治療の内容について詳しくご説明致します。

STEP-2 点滴1回30~60分程度の点滴です。

※点滴量やお身体の状態により点滴時間は異なります
※点滴量、治療頻度や回数については医師とご相談いただいております

STEP-3 治療効果の評価1セット治療の終了後に、治療効果を評価します。
また、検査の結果等参考にその後継続可能な治療を検討致します。

TOP