京都御池メディカルクリニック[予防医療、検査、がん治療]

TOP > アンチエイジング > 美肌美白点滴

アンチエイジング美肌美白点滴

当院オリジナル配合の美白・美肌点滴はビタミンC、ビタミンB郡(B1、B2、B6、B12)やアミノ酸、トラネキサム酸、システイン成分、ビオチン等を配合しています。細胞の再生促進、コラーゲンの生成、しみ、美白効果に加え、皮膚の新陳代謝を促進にお肌を健康で美しいお肌に。

美白美肌点滴の内容

ビタミンB1、B2、B3、B5、B6、B12、ビタミンC、アミノ酸、トラネキサム酸、ビオチン等の点滴製剤を使用し配合しております。

期待できる効果・成分の効能

ビタミンC
メラニンの生成抑制のほか、コラーゲンの産生促進、しみ・しわの改善、特に紫外線が関与する光老化の予防及び改善効果を示すことが報告されています。また、肌のコラーゲンを合成し肌のダメージを与える活性酸素を御抑えるので肌荒れを防ぎます。

ビタミンB2
体内で補酵素として働き、脂肪を燃焼させエネルギー代謝や細胞の新陳代謝を促進し健康な皮膚や髪など発育や美容に関わるビタミンの一種です。

ビタミンB6
グリチルリチン・グリシン・システイン 美白、抗炎症作用、抗アレルギー作用、解毒作用

アミノ酸
アミノ酸はタンパク質を構成する成分の一つで、内蔵や筋肉、皮膚にいたるまで存在する生命の素になるものです。皮膚の新陳代謝を促進し、美肌効果や健康維持に効果を発揮します。

グルタチオン
強力な抗酸化作用やメラニン生成抑制作用があります。シミの元となるメラニンの生成を抑制し、抗酸化作用で活性酸素を除去します。シミやくすみの予防、改善に繋がると話題の美肌成分グルタチオンを「美白・美肌点滴」には800mg配合しています。

副作用

副作用は殆どありません。血管穿刺部の痛みなどの症状が起こる事がありますが点滴速度の調節、温めるなどで対応させていただきます。

国内の承認医薬品等の有無の明示

本治療に使用できる同一の性能を有する他の国内承認医療機器はありません。

治療の流れ(当院での治療は通院してお受けいただいております)

STEP-1 カウンセリング・問診医師が状態を診断し、治療の内容について詳しくご説明致します。

STEP-2 点滴1回30~60分程度の点滴です。
※点滴量やお身体の状態により点滴時間は異なります
※点滴量、治療頻度や回数については医師とご相談いただいております

STEP-3 治療効果の評価1セット治療の終了後に、治療効果を評価します。
また、検査の結果等参考にその後継続可能な治療を検討致します。

TOP